こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

練習用チョロQ写真 ホンダ編

イメージ 1

イメージ 2

デジカメ撮影の練習のため、チョロQの写真をいくつか撮りました。
今回はホンダ編です。2枚ともちびっこチョロQです。

【1枚目】

左が『ホンダ S800』、中央と右が『ホンダ T360』です。
どれもちびっこサイズでかわいらしく、すごく気に入っています。

S800は夜光色カラーなので、部屋を暗くするとある程度光を発します。
この車は昔から気に入っているホンダのスポーツカーです。

T360はチョロQワンダフォーでおなじみ。とっても愛らしい軽トラ。
後ろには『ホンダ モトコンポ』という2輪車を搭載。

下の写真はブラッドフォード市のトロリーバスです。
車種は『カリアー』だそうです(曖昧)。

【2枚目】

『ホンダ シティ・カブリオレ』です。
5色もありますが、他にもまだあったと思います。
カラーバリエーションを並べると、なんだか幸せな気分になれます。
シティ・カブリオレ実車もいろんなカラーバリエーションがありました。
同車は元々チョロQっぽい形で、ちびっこチョロQもかなり完成度が高い感じです。

下の写真の車は、イギリス製トラック。
車種は・・・ホンダと全く関係ないので書かなくてもいいでしょう。