こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ランボルギーニのチョロQです

待ちに待ったセブンイレブンの『ちびっこチョロQ 外国車シリーズ』の第2弾!

今回はイタリアのスーパーカーランボルギーニ』でございます。

ラインナップは4車種×3色(1色はシークレット)で全12種。


ランボルギーニ カウンタックLP500』
有名なスーパーカー。すごくカッコよくて大人気。
カウンタックはゲームのチョロQワンダフォーでも大活躍でしたね。
恐らく今回のメインで、売り切れの可能性大。


ランボルギーニ ディアブロ
カウンタックの後継車。カウンタックとかなり形が似ているので、
車に詳しくない人とかはカウンタックと思うかも。
実はディアブロは、チョロQのゲームシリーズでけっこう登場しています。


ランボルギーニ ムルシエラゴ・ロードスター
現在のランボルギーニ車。
他との差別化のためでしょうか。オープンの仕様(ロードスター)になっております。


ランボルギーニ LM002』
異端(笑)。ジープやハマーのように軍用車っぽい。


今回も630円と高価なのですが、3個も買いました(>△<)。

セブンイレブンに行ったところ、
12個入りの1ケースのうち、「LM002以外」が1箱ずつ「売れて」いました。
哀れLM002・・・。

本当はカウンタックを3台買うつもりでしたが、
予定変更で残っていたカウンタック2台とムルシエラゴ1台を購入。

結果は、カウンタックが白とシークレット、ムルシエラゴが青。
まあまあですね。
赤いカウンタックがないのが、少々残念です。

で、次は何が出るのでしょう?

アルファロメオだったら156、ランドローバーならディフェンダーが欲しいです。

次も期待します。
値段が高いけど、頑張っちゃいますっ!