こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年、あけましておめでとうございます

イメージ 1

とうとう2010年代に突入ですね。
皆様、2010年あけましておめでとうございます。

2009年は自分にとって、「費やし」の一年でした。

本には2008年の投資額の倍以上も使ってしまい(酷)、
それに加えて成果を何も出せないまま耐え続けた年でした。

ひどいことは、2008年の2大クソ事件以上のことはなかったと思いますが、
それらを現在も引きずった状態・・・。
嫌なことがなかったわけでは決してなく、30日には恐るべきことがあったり等・・・(泣)。

上のイギリス車イラストは、毎年恒例としている年賀状っぽいイラスト。
『プリンセス』ブランドの『プリンセス 2200』です。
『JMB』、『JNSN』ときて、今年は何故かプリンセス・・・。

今年は寅年ということで、
シトロエン 寅(トラ)クシオン・アバン』、『寅(トラ)イアンフ』、
『サンビーム タイガー(寅)』、『レイランド タイガー(寅)』辺りが大活躍でしょうか。

それと、忘れてはいけないのは、もちろん寅(トラ)クター(笑)。

で、年始早々チョロQ買いました。
売れ残りの『チョロQデッキシステム』のパーツ・カード3枚。

FGX(クリアレッド)
トリプルブレードローラー&プラタイヤ
ダッシュエンジン&ガイドバンパー

です。

チョロQと寅と言えば、『チョロQ2』の『パープルタイガー』ですね(笑)。
あるいはパーフェクトチョロQの『ランドタイガー』など。

・・・今年も英国車好きがお送りするこのブログ、
『ブリティッシュな車を求めて』を地味に続けていく予定なので、よろしくお願い致します。