こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

4月のカーワ脱出後

前回分の続きです。

フォードソンのモデルFやラシュトン、ランサムズのMGクローラー辺りは
乗れる権利を得れました。
もっとも、それらを買うことなんて出来ないでしょうが。

さて、試験会場‘カーワ’を出てからは、いつもの聖地へ。
そこで必要な車の資料をコピーしまくり。

◆ADバンのカタログ
家にある中期型以外をカラーコピー。
入手出来て良かったです。
これで中古を探さないで済みました。

アメリ軍用車1940年以前
乗用車にトラック、トラクターなど、
様々なボディタイプを軍用車として使ってくれたアメリカ軍に感謝。

◆クルーのカタログ
なんか良かったので、これもカラーコピー。

◆蒸気ワゴン
こんなカテゴリー、日本では成立し得ないでしょう。
タスカーに萌えるのは自分だけでいい(笑)。

帰りの電車内では、チョロQ2のBGM。
夏の山からエンディングまでを聴きました。
夜の海はめちゃくちゃ素晴らしいです。

そうして地元駅に着。
・・・遠出する日って、地元駅に着いた時には大抵雨が降っているような気がします。
今日はお昼食べに歩いた頃から雨が降り始めていました。

家に着いてからは、コピーしまくった資料の山に唖然。
全部自分でコピーしたのですけれどね。

そう言えば、聖地に着く前にローバーの75を見ました。
自分としては、アルピーヌよりもローバーです。
ローバーの資料もコピーしてきましたが、やはり置き場所が・・・。

フォードソンのモデルFと
タスカーのリトル・ジャイアントと
ローバーの75。

全然形が違うこれら3種が、
チョロQのゲームで一緒に走っていたらすごく楽しいんだけど・・・。

イギリス車151車種で構成されたチョロQのゲームが欲しいと思いました。

終わり。