こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ADバンのカタログ 本物とコピー

【いきなりお知らせ】
今月中旬から、このブログは休止状態に入ります。
それまでは、なるべく更新していく予定です。


・・・で、今回は、この前カーワ(勝手な呼び名)へ行った帰りに某所でコピーしてきた、
『日産 ADバン』のカタログについて。
所有している中期型カタログのことも書きます。


◆ADバン前期 210円
主に写真のページのみをコピー。
特徴的なリア周りを見開き2ページで写す4・5ページは圧巻です。
ただ、クリアファイルに入れるため、
見開き写真を中央で切ならければならないのが残念でした。

◆ADバン中期 315円
◆ADバン中期オプション・パーツ (上記価格に含む)
◆ADバンCNG中期 (上記価格に含む)
以前買ったADバン中期の中古カタログは、
オプションとCNGのカタログがついたフル装備だったので、315円はお買い得だったかも。
コピーしていたら、もっと費用がかかったでしょうね。

◆ADバン後期 310円
◆ADバン後期オプション・パーツ 110円
◆ADバンCNG後期 100円
メインのカタログはカラーコピーを駆使したので、310円もかかりました。
やっぱりこの商用バンは、デザインが素晴らしいです。
オプションパーツカタログは、フォグランプ等を装備した表紙の写真が良かったです。
CNGは全ページをコピー、と言っても、4ページだけなのでカラーコピー2回で終わりました。

◆AD(ADバン後期と同一車両) 180円
◆AD(ADバン後期と同一車両)オプション・パーツ 150円
最後のカタログだけ、車名にバンがつかずにADのみとなっています。
新型のADと併売だったから同じにしたのでしょうが、
外見はADバン後期と全く一緒のようなので、ちょっと迷惑です。
やはりオプションパーツカタログの表紙が良かったです。

◆クルー後期 220円
◆クルー後期オプション・パーツ 100円
やけにかっこよく見えたため、ついでにコピー。
ウィンカーがオレンジからクリアになった後期クルーは、
数台の新車が運ばれていくところしか見たことがないです。
後期クルーのカタログというのは、実は超レアな気がしますね。