こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

盛り上がりなき4月下旬のこと

【4月24日(土)】
『三菱 ランサー・カーゴ(現行)』を見ました。
多分、初目撃。
ADとほとんど一緒ですね。

それと、地味な『日産 ウィングロード(旧型・前期)』の薄い水色を見ました。
フォグランプが入っていました。
ADバンとほとんど一緒ですね。

【26日(月)】
朝のスーパーにて。
すごく混んでいたため、レジで15分近くも待たされました。
昔通っていた某スーパーでは考えられない光景でした(笑)。

帰りにブルーメタリックの『シボレー クルーズ』を見ました。
若干丸っこくて良い感じの日本製シボレーです。

『日産 ADバン(後期)』はいつも通り、何度も目撃でした。
白と黒という面白みがない塗り分けなのに、非常に上質に見えるフロント周り。
バンの傑作デザインです。

【30日(金)】
『ホンダ パートナー(現行)』の後ろ姿。
妙にのっぺりしていて変・・・。
でも個性的には思えます。