こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

とりあえず七夕の伝統だけは

7月2日(金)。
この日とその前日、前々日もひどいの連発で、
毎年行っている七夕も行くのやめようか迷ったものの、
一応毎年行っている行事なので、今年も行きました。

目的は、毎年書いている七夕の短冊ですね。ぶっちゃけそれだけのために行ったわけだしー。

今年は・・・、

QのQQ取得
Qの購入
QQQの勝利

と書いて、下にローバー200のグリルを書きました。意味分かんない。

伝統は重要。

書いてからは、すぐ脱出しました。
今、精神的にかなりヤバイもので、
七夕鑑賞に時間をかけて回れるような余裕なんてありませんでした。

今の地獄ループから抜け出せる吉報が欲しい・・・。