こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

軽2010年8月版 その4

まだ続きます。

三菱 トッポ ○
まさかの復活。顔が前期型ekスポーツです。全体的な形が好き。

スズキ パレット ○
大きすぎる目が気になりますが、前部窓の左右の開放感が素敵。四角い形も整っています。

スズキ パレットSW ○
悪い顔ですが、かっこいい。

日産 ルークス ○
標準系は、ヘッドライトが大きすぎですね。
ハイウェイスターはカッコよく、元のパレットSWよりも好き。

ダイハツ タント
顔がぼんやりしていて好きになれません。横の最後の窓が半円なのもダメ。

ダイハツ タント・カスタム ○
迫力のある顔に、リアの銀パネルで一直線にしている点、メッキのドア・ハンドルが良い。
半円窓が気になるけど、それを上回る魅力があります。

ダイハツ タント・エグゼ
全体的にのっぺりした印象。リアコンビランプの微妙な曲がり具合が好きになれません。

ダイハツ タント・エグゼ・カスタム
ついでに作りましたみたいな印象が強い。

スバル ルクラ
タント・エグゼのエンブレム違い。

スバル ルクラ・カスタム
サブネームまで同じ・・・。