こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

楽をしようとすると酷い目に遭う

イメージ 1

風が強かったから。花粉が飛んでいたから。

だから、とあるペーパーが必要になった。

そのペーパーが切れそうだったので、買い物に行った。

写真撮りにハマりつつあったから。
重いからといって、鞄を持っていかなかったから。
大きくないポケットに入れていたから。
風が強かったから。
長距離移動したから。

気づいたのは、買い物終盤。

不運と自分のミスが重なり、デジカメ付属の入れ物をどこかで落としてしまいました(泣)。

今になって思うと、ケースは家に置いていくべきでした。
買い物し終わったら、カゴの中の買い物袋に入れておくべきでした。
もっと注意しておくべきでした。

通った場所を一通り見て帰ったものの、発見出来ず(悲)。

昔を思い出してみると、物を無くすことで、いつも、相当落ち込んできましたね・・・。

なんで、そこらに居る車なんかを撮ることに熱中してきたのか。

代償は大きかった気がします。

もう車の写真を撮る気は失せました。当面、デジカメで外の車を撮ることはないでしょう。

撮った写真は消そうとも思いましたが、もったいないのでいつも通り加工し、
大放出することにしました。車の説明は、書く気にもなれないので省略します。