こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニカー小ブーム

このブログには、チョロQのコーナーはあっても
ミニカーのコーナーはないということに気づきました(焦)。

自分自身、ミニカーの所有数は少ないほうだと思いますし、
置き場所の関係で今後何十台も増やすということは多分ないので、
適当ながらもミニカー関連は、この『本』コーナーに含めることにします。
(注:2011年10月21日より『ミニカー』コーナーへ移動)

というわけで、最近ミニカー小ブームが到来しました。
それはゲームのチョロQ HG4のマニアックな商用車のボディを調べている際、
「これはミニカーを元にしたんじゃないか?」と思い、調べ始めたのがきっかけでした。
その過程で、小さめで安価で、車種的に好みのミニカーを発見し、色々と購入。

・・・次回分に続く。