こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

「すべて」がいっぱいあったけど

ガレージオフに行ったら、「~のすべて」という車の本がいっぱいありました。
全部中古315円は高いと思い、それに置く場所もないので、何も買わずに帰りました。
↓は売ってたやつのうち、気になった本。


ターセル&コルサ&カローラ兇里垢戮董У豬燭隆櫃辰海い笋弔蕁
やっぱり、ひとまとめにされちゃってる。

プレサージュのすべて:最終型後期。マイチェンでこの本を出すなんて、
当時はネタがなかったのでしょうか?

シャリオ・グランディス・ロイヤル&RVRのすべて:グランディスのロイヤルを
メインで作ったことにびっくり。

アスコット&ラファーガのすべて:逆台形グリルの顔が好き。買おうか迷いました。
OPパーツには金のホンダ・エンブレムがあったっぽい。

ザッツのすべて:バンパーなどに色がついているツートンカラーがけっこう好き。

プレーリー・リバティのすべて:好きな車なんですが、この本を買うほどでもない。

ラフェスタのすべて:前期なので、微妙。

ウイングロードのすべて:あれば買おうと思っていたのですが、結局は買いませんでした。
背表紙上が少し切れてなかったら・・・(悲)。
オプションパーツのグリルには銀メッキかスモークメッキ?の2種類があって、
ライダーはビレットグリルみたいですね。

スカイライン・クーペのすべて:現行です。この車はデザインがそれなりに良いのに、
外見変更なしで生産中止しそう・・・。

トッポ&パジェロ・ミニのすべて:これは所有してます。

eKワゴンのすべて:初代。所有済み。
この本のシリーズの中では、一番の傑作だと思っています。もう1冊買おうか、迷ったぐらい。
後半でいろんな顔がのっているので、見ていて楽しいです。

ミニカ&ミニカ・トッポのすべて:まさかの旧型。バンものっていましたが、
やはりセダン系と変わらない外見。最終型なら買っていたのに・・・というか、
最終型はこの本出ていない(悲)。

ブルーバード・シルフィのすべて:現行前期。この車、どうなる・・・。

レビューのすべて:いつのだよ(笑)。

ミストラルのすべて:なぜかゲームのチョロQで登場回数が多かった。

アバロンのすべて:トヨタ車では好きなほうのセダン。

チャレンジャーのすべて:この車、なんかすごい。

ボンゴ・フレンディのすべて:マツダ車でも特に好きなミニバン。

ウイングロード&S-RVのすべて:中を見忘れた・・・。


~のすべてシリーズは全車種出ているわけではないのですが、色々出ていますね。