こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年度のモーターショー

東京モーターショー2011には行けませんでしたが、気になった車について、書くことにします。

ニッサン ピボ3』
ピボ・シリーズ第3弾。これまで1と2を見てきましたが、
今回のは今までのような、球がシャーシに載っている形ではなく、
かなりかっこいいなーというのが第一印象でした。
ただ、リアは一まとめにするよりも、
フロント同様に、もっとフェンダーの張り出しを強くしても良かったかと思いました。

ニッサン NV350キャラバン』
新型キャラバンです。第一印象は、「何このハイ○ース?」でした(笑)。
正面からの見た目はグリルが良さそうなだけに、残念。

『ミツビシ ミラージュ』
あの名前が復活・・・というのは良いです。
ですが、マーチに似た雰囲気のデザインは、あんまり良くない。
・・・名前復活系の車は、今になって思うと、
クリッパーのように形まで良いというのがほとんどないですね。