こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年 見ろ、人がゴミのようだ!!

くっだらねえことをコメント欄に入れるしつこいゴミがいるので、コメント不可にしています。

・・・上の一文だけを書きたかっただけで更新するのも、なんかもったいないので、
先週放送していたラピュタを観た後に思いついたネタでも書きます。

【その1】

玉座の間にて)

ムスカ「3分経った!さあ、答えを聞かせてもらおうかッ!?」

パズー&シータ「「サイノス!」」←某自動車

(まぶしい光があふれる)

目を覆いながらムスカ「ひゃああ!(いすゞ)ギガぁ!(いすゞ)ギガぁぁぁっ!」

【その2】

ムスカ「3分経った!さあ、答えを聞かせてもらおうかッ!?」

パズー&シータ「「ギャランスポーツGT!」」←某自動車

(まぶしい光があふれる)

目を覆いながらムスカ「ひゃああ!(いすゞ)コモぉ!(いすゞ)コモぉぉぉ!」

・・・何の答えを聞いてたんだよ(笑)。

【その3】

シータ「他の自動車メーカーに車を作ってもらって販売するなんて滑稽だわ。
自動車メーカーは、自社で車を作らなければ生きていけないのよ」

ムスカ「(マツダラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ」

【その4】

シータ + ムスカ = シムカ(かつてのフランス自動車メーカー第4位)

【その5】

(パズーとムスカが向き合うシーン)

ムスカ「それとも、君のKeiで私のラピュタと勝負するかね?」

【その6】

通勤でいつも前を通る車屋で、ラピュタのターボが29万で売ってました(笑)。