こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年12月の本というかカタログばかり

【上旬】
カタログ購入。

ローバー系は、GSⅰエステートは一つ折りの紙でした(苦笑)。
ローバー100シリーズのカタログは良かったです。
グレードの2種はホイールカバーの形状が違うみたい。

ミツビシ系は初代後期のeKワゴンのロアとeKワゴン&スポーツのM2。
後期は派手ですね。特にワゴンのM2がすごい。


【本】
ラクターの本。横長小さめでハードカバー。来年発送の予定が、今年に到着でした。新品。
カラー写真だけで、後半の新しいトラクターを除けば、かなり良かったです。


【下旬】
カタログ購入その2。ミニカとローバー100前期以外は、いまいちでした。
ローバー45は、のり留めページが取れかかっていたため、切り取りしました(悲)。