こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Q3オーバルなキャンター

2月13日、水曜日。

行きに、道路工事休止中の道を旧型後期のキャンターが走っていたのですが、
道が斜めになっていて車体も斜めになり、
まるでチョロQ3のオーバルサーキットを走っているようでしたw

Q3のオーバル
マジで懐かしいw

そう言えば、ワンダフォーで出てたのは旧々型キャンター(現代の清掃車)と
旧々々型キャンター(過去のバキュームカー)でした。
「々」が増えたものですw

次。
最終型ミニカの、後期の初期らしきものを見ました。
ボンネット最前部のグリル装飾がついていたので後期の初期と判別しましたが、
なぜかウィンカーはオレンジでドアハンドルは黒でした。
家のミニカのカタログにはそんな該当グレードはなく、
恐らくは下位グレードかミニカ・バンにグリル装飾をつけただけだと推測。

次。
ファイターの現行の、
バンパーじゃなくて中央左右にヘッドライトがついた個性的な顔のほうを見ました。
勝手に変顔とか呼んでますw
ヘッドライトの位置が選べるのって、良いことだと思う。

eKワゴンとeKスポーツも、標準のグリルに加えて、
ディーラー・グリルとロア・グリルが選べますね。これは素晴らしい。

次。
ローレル最終型の前期のシルバーを見ました。
・・・最近は見ないですね。
ローレルは6~7年前はまだけっこう見かけたんですけど・・・。