こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年12月の車

寒い、雨、風が強いの3点セットの日が辛い・・・というのが、当時の感想。
去年にメモしていた文章があったので、載せます。


【12月1日(木)】
『三菱 eKワゴン』初代前期のシルバーでロア・グリル&スモールウィング装着車、
『三菱 eKクラッシィ』のワインレッド、『日産 オッティ』の初代ブラックを見ました。
どれも好き。

【2日(金)】
『ローバー 75』後期のダークブルーを目撃。顔がかっこいい!
『日産 リーフ』のシルバー。けっこう目立つ不思議なデザイン。ブルーも見ました。
『三菱 eKスポーツ』2代目後期の白、超欲しいです。

【9日(金)】
『三菱 eKワゴン』初代後期の黄色を見ました。目立つきれいな色ですね。

【上旬】
シルバーの『三菱 eKスポーツ』の初代。ロアのグリルを装着していました。
元からスポーティなのでeKワゴンに比べて変化度は低めですが、かっこいいです。

【15日(木)】
eKワゴン現行のラズベリーレッドを見ました。特別塗装色、きれい。
シルバーの『日産 クリッパー・バン』と
ドーンシルバーの『三菱 タウンボックス』後期が並んでいました。
タウンボはリアウィングとフォグランプアルミホイールを装着していました。

【25日(日)】
中期型『三菱 ミニキャブ・トラック』白のクリアレンズへッドライト、
メッキミラー、ゴールドグリルを装着したのを見ました。特にグリルがすごい。