こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミラージュ・ザイビクスに憧れる

一度も見たことがないのですが、三菱ミラージュの3代目に存在したグレード、
ザイビクスに憧れを抱いています。
二年ぐらい前だったか、ザイビクス目当てで当時物のカタログを買ってしまうぐらいに(笑)。

ザイビクスは3ドア・ハッチバックで後部座席のスペースはあるのに、なんと2人乗り。
サイドウィンドウの後ろ側がパネルになっていて、そこの部分には窓がありません。

外見は私が大好きなバンそのものですが、バンじゃないのです。
形も歴代で一番かっこいいので、とにかく魅力的。

ザイビクスは不人気でマイチェン時にカタログ落ちしたみたいですが、
今もあったら買いたいとか思っちゃいます(笑)。