こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

なぜかショールーム内にいた

「えぇーっ!!スズキの店じゃないの~っ!?」

帰りにスズキのお店の前を通ったら、なぜかショールム内に白のミツビシがいました。
現行のeKワゴン。

意味が分かりませんでした(笑)。

あと、昨日(もう一昨日)と今日(すでに昨日)、
帰りに前期型eKワゴンM2のシルバーを見ました。2日連続です。
やってきた方向が別々だったので、多分同じ車両ではないと思います。

それと、今日の帰りに現行eKスポーツよりもかっこいいイギリス車ってあるかなーと、
考えてみたのですが、

・・・純粋にかっこいいと言えるようなイギリス車が全然ないことに気づきました。

戦後のイギリス車で日本でも人気のあるオースティン・ヒーレー大小、MGAやB、
トライアンフのTR系などは、丸くてかっこいい感じでもない。

現行のアストン・マーティンもかっこいいというよりは、
迫力があって美しいといった印象でちょっと違う・・・。

戦前のベントレーやインヴィクタ、HRGもかっこいいというより渋い、でしょうか?

プリンセスやローバー75後期はかっこいいと思います・・・が、
他の人はそう思わないでしょう(苦笑)。

私の好みですが、丸い車よりも四角い車のほうがかっこいいと思います。

・・・あ、ローバー75はあんまり四角くなかった(難)。