こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミラージュ、久し振りのマイチェン

全く別の車デリカD:2のニュースリリースと一緒になってるんだけどw
大丈夫か?三菱。

それはともかくとして、ミラージュがマイチェンです。

コルトから入れ替わりで登場した現行ミラージュ。
だから、ミラージュのマイチェンは久し振りですね。
ミラージュ・ディンゴのマイチェンも、そういえば超フロントいじってたw

A「あまりにもデザインがしょぼいから、立派なグリルをつけて、かなり見栄えを良くしよう」

B「お前天才じゃね?」

というやりとりがあったのなら面白いのですが、多分なかったでしょうw

マイチェン前、とりあえずは個性的な感じがしたデザインでしたが、
やはりグリルレスの顔は良くありませんでした。
同じく不人気のマーチのマイチェン前とも似ていましたね。

マイチェンでけっこうかっこよくなり、これまでのよりかはウケると思います。
笑える、という意味ではなく。

こんなに顔をいじったのは、ディンゴ以来でしょうかw
そこまでする余裕があるならセミトールのeKワゴンを復活させてほしい。