こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年度の七夕は諦める

7月の某日。今年初の生きているチャタ公を発見。もちろん殺しました。
こっちは体調悪くしてんのに、なんでまだ出てくるのか。それが原因と言っていい。
翌日、七夕祭りに行くのを諦めました。まあ、強制じゃないし、雨も降ってたし。

なんか偶数の年って、近年はロクなことがないですね。
2008年は2大クソ出来事で大いに苦しみ、
2010年は実物の車に対して嘆き、
そして今年は初っ端から二個敗北ありで、
6月からは残業続きだからか、体の調子がものすごく悪い・・・。
指が痛い・・・。

技術は進歩しているのに、なんで電気機器はひ弱なコード、
あるいは使い勝手の悪いワイヤレスなんでしょう・・・。