こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

バイクがコンビニ駐車場を占拠してた

通勤途中、車のほうの信号で赤になっても下に矢印が出ていて進める場所があります。
それに気づかないドライバーが多く、後ろで待っている車に乗ったドライバーが気づき、
ラクションをプップー鳴らすところを時々見かけます。

7月頃、職場で夕食中、いつものように道路を見下ろしていました。
前にはコンビニがあり、そこで120台ぐらいでしょうか、
バイクの集団がけっこう広いコンビニ駐車場を占拠。
出て行く時は、爆音を出してから出て行くのですが、
出ていくのが遅いのに次々と出て行くため、道路を走っていた車達は待つことになっていました。
しかも、どの車もクラクションは鳴らさず、
クソバイク人間どもが全部出て行くまでずっと待っていました。
普通の車に対しては強気なのに、アホな連中には弱気・・・。
・・・待っていた車達のドライバーさん達をバカにするつもりは全くなく、むしろ同情していました。
一番ゴミなのはあのバイク連中でした。

バイク連中、夜に帰る際、時折遭遇するのですが、マジでうるさい。