こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

巡航戦車のために

イギリス巡航戦車には、自らが進んで行動してしまうほどの魅力がある。

ということで、今日は仕事の前に本屋へ寄ることにしました。
今月は巡航戦車の特集をしている、グランドパワーという雑誌を買うためです。

自転車通勤のルート途中にその本屋があるので帰りでも良かったのですが、
残業や、雨が夜に降るとの天気予報のことを考え、いつもより10分早く家を出ました。

進行方向逆の風が強い中、本屋になんとか到着し、目当ての本を探しました。
でも、売ってませんでした。
前はグランドパワー、扱ってたはずなんですけどね・・・。

幸い、帰りには雨も降ってなく、残業もなかったので、
迂回ルートでツタヤまで行きました。

途中で雨が降るんじゃないかとビクビクしながらも、帰りは追い風で割と速くツタヤに到着。
いっしょうけんめい探しましたが、売ってなかった。
どうなってるの、ツ・タ・ヤ。

結局、また通販を頼ることになりました。

本屋で買う利点は、買う前に確認できるということなのですが、
売ってなきゃ意味ないです。