こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

改悪でしょ、これ

現実だけでなく、ブログでも改悪が・・・。

ツイッターがあまり好きではなく、近い将来、嫌いになると思っている英国車好きです。

久し振りにブログに来てみたら、幅が広くなっていて驚きました。
キャンターの標準キャブがワイドキャブになったような違和感。

ってか、広告がめちゃくちゃデカくなっているのがヒドいのですが。
左上に大きく入れられると、地味な色のブログよりも目立ちます。

改悪でしょ、これ・・・。

無料でブログを書いているから文句は言えないのかもしれませんが、かなりヤフー不審です。
他にも、ヤフー玄関ページを一日以上経った後に出すと
毎回うざいダウンロード表示が出てめんどくさく思えたり、
ヤフーショッピングの使い勝手の悪さに嘆いたりと・・・。

まあ、マウスやE-100並にデカい広告が入ったので、
ブログ利用が無料から有料になることは、ないと考えていいんですよね?
なったら、やめることも考えねば。

ホント、改悪がヒドい。
5つ記事を出すたびにぽぽぽとか鳴るのやめてほしい。パソコンに負担がかかる。

改悪と言えば、トアックのコンドルのデザインは明らかに改悪でしたね。
今までめちゃくちゃな数の車を見てきたけど、あの改悪は最悪の部類でした。
現行キャンターは、ファイターかと思っちゃうほどかっこいいのに・・・。

【追記】
数えてみると、広告が11個ぐらいあった。なにこの広告塔。