こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

注目するべき車

今気になっている車は、オペル・ブリッツ軍用トラックと、
ヘッツァー駆逐戦車とE-10駆逐戦車と、イギリスの第二次大戦で使われた各種トラックです。
・・・戦車は車でしょうか?
きっと車ですw
私の頭の中では、トラクターまでは車関連に含めてますのでw

軽自動車で気になっているのは、やっぱりeKシリーズとオッティです。
最近動作が遅くて不調なパソコンの壁紙も、eKシリーズとオッティにしました。

今度出るNワンはグリルが選べるみたいですが、
初代eKワゴン前期型もグリルをいくつも選べましたね。

現在のeKワゴンは、選べるグリルの数が減ってしまったのが残念です。あと、ボディカラーも。

現行eKシリーズ&オッティの外見バリエーションは次の通り。

01.eKワゴン
02.eKワゴン・メッシュグリル装備車
03・eKワゴン・ロア(旧名エレガンス)

04.eKスポーツ
05.eKスポーツ・ビレットグリル装備車
06.eKスポーツ・ロアコンプリート(旧名スポーツE)
07.eKスポーツ・ロア(旧名スポーツS)

08.オッティ
09.オッティ・スポーティグレード
10.オッティ・ライダー

多分、顔のバリエーションは今のところ、現行軽で最多だと思います。

Nワン、Nボックス&Nボックス・カスタム、新型ワゴンR、ミラ・イースなど、
注目される軽自動車はたくさんありますが、
注目するべき軽はeKシリーズとオッティでしょう。

色々新型軽が出てるけど、eKシリーズとオッティのデザインが一番いいです。