こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

国防軍(笑)の勝利

今回の選挙は、期日前投票というのを初めてやってきて、あえて民主党を支持しました。

ところが選挙の結果を観ていて、非常に気分が悪くなった。

一番嫌いな自民党が大勝利。

これでもう、自衛隊国防軍になるんだろうな。

とりあえず、議会で欠席する奴に対する罰金の法を作らない限り、
自民党は嫌いなままだと思う。

きっと、震災における東北の復興関連も進まない。
復興が進むのなら、自民党が野党だった時に進んでるはずだし。
自民党は首相代えたら協力すると言っていたくせに、
民主党が首相を変えた後も復興に協力していた様子はなく、
それなら野党は要らないんじゃね?と大いに思ったものでした。

多分、また来年にも首相が変わるんでしょうね。
首相が毎年変わるのは、今回は阻止して欲しかった。

今回の選挙は、本当に馬鹿みたいに自民党ばかり、それも新人ばかりが当選していて、
結局は3年前の逆をやっているだけに思えた。国民はやっぱバカだと思う。

今後も、色々なことが絶対、良くはならない。それは過去を見ても明らか。
消費税増税民主党にやらせることができたから、自民党は得したんだろーね(笑)。

自分としては、なんでクソな現状を作った党が支持されるのかが全く理解できない。

・・・自民党の支持者は、もうこのブログは見ないほうがいいんじゃないかな。