こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

残業の末に酷評されたのだと思う

記録用。意味不明。

雪、七、残業に脅えていた。

残業は今月、過去最悪。

これは、今日という日に幸せが来るから、苦しくなっているのだと思ってた。

でも、今日、2013年2月15日。
また終わった。

やっぱ。あいつらはダメだった。
データでやれるから送ったけど、4年前と同じ。

ここの初のトップのやつを読んだけど、テンプレだし正直なところ、「?」だった。
次に読んだ別の会社のやつのほうが、ずっと練られていて面白かった。

あんなもんがトップなら、自分のも少しはいくと思ったけど、
あんなのをトップにした連中が酷評するんだもんね。
しょせんは、敵。4年前と同じ。

処刑は終わった。

とどめの処刑は忘れた頃。

・・・もう敵のところは避けるべきか。