こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ねえダーリンなどがウザい

1ヶ月前にも書いたけど、あの時も相当ウザいと思ってた。
ねえダーリン。まだ仕事場で流れてます。

毎日残業のため、聞く、いや、聞かされてる回数が増えてる。
一日四回、月二十日というひかえめな計算でも、月に八十回は聞かされていることになる。
気に入ってる曲でもこんなに聴かない。
好きな歌でもこんなに聴いたら飽きるかもしれない。
それが嫌いな歌だったら、苦痛にしかならない。

歌詞にも言及するけど、
ねえダーリンって呼ぶとこぐらいしか変わり者と思われる描写はないし、
洗濯物と出かける時の出来事ぐらいしかしかねえし。

毎日二時間周期で何週間も流すもんじゃないでしょ。

あと、ねえダーリン覚えてますか、みたいに混同するんですよね。
ねえ倒産も相当ウザかった。

次。
どうして、君が泣くの、僕もまだ泣いてないのに、もまだ流れてる。
ドラえもんの歌なんですか?
ボーイズラブかよ。

ドラちゃんは声変わってから極端に観なくなった。
今ではパジェロ・ジュニアを見かけない以上に見てないw

約束しまっすうとかねえ父さん系の声の歌は全般的に嫌い。
聞かされ続けて嫌いになったというのが正しい。

次。
おじいさんはーおばあさんとー。昔話かよw
これも何度も流されて嫌になった。
このジジババの歌もはやく終わってほしい。

とりあえず、3つ特にウザいのを挙げた。
ウザい歌に限って、他のよりも大声に聞こえる。ムカつく。

他にもウザいのはあるけど、
一部は大丈夫なのもあるのが多少の救いでしょうか。

・・・最後に、妖怪ウォッチの歌と思われるもので、
以前のとは別のやつも流れてるんですけど、
前回のクソ過ぎたやつから非常に改善されており、耳障りでなくなっています。
良くなった。

ねえダーリン、どうして君が泣くの?、ジジババは、耳障りなのではやく終了してほしい。