こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2013年3月のニッサン感想

リーフEVタクシー:タクシー仕様に萌え。チョロQゼロで青いタクシー仕様出たら欲しい。

NV200バネット・タクシー:顔が好き。頭のタクシーランプも良い。

ノート:そこそこ良いデザインだと思い始めてきた。メダリストは専用エンブレムをつけてくれ。

ルークス(標準系):リアが豆っぽい。フロントは(良い意味で)アホ系。あんまり見かけない。

オッティ(標準系):形が素敵な傑作。6月で終わりか・・・。

オッティ・スポーティグレード:かっこいいニッサン車。欲しい。
後期はバンパー開口部の左右がめっちゃ凝ってる。

NV100クリッパー・GXシリーズ:バイオレットとかであったようなグレード名。
リオのほうが好きだったけど、これはこれで好き。

セレナ(標準系):最初はグリルが旧型前期のほうが好きで、
今のはモーリスっぽい無個性で好きになれなかったのですが、
よく考えると私はモーリスが好きなのでした(笑)。今はけっこう良い感じに見えてくる。

セドリック営業車:まだいる(笑)。好きです。

NT450アトラス:かっこいい。

NT350キャラバン・バン:顔が迫力あり。アレに似てるけどw

ウイングロード(標準系):白や銀はADにしか見えない。

スカイライン・クロスオーバー:この前、久しぶりに見た。

NV100クリッパー・バン:リア周りだけが不満。

NV100クリッパー・トラック:パワフルエンジンはいつまで続く?