こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

リーフのチョロQ出てます!

ニッサンの期待の星・・・だったんだけどいまいち売れてない電気自動車『ニッサン リーフ』。
チョロQゼロで現在発売中なのです。
色はメインカラーの水色と黒の2種類。

正直なところ、ちょっと実車と違うかな・・・と思って買っていなかったのですが、
たまたまネット通販で定価よりも安く売られていたので、水色のほうだけ買いました。

本日注文していたのが届いたので、感想を書きます。

感想は・・・、期待以上に良かった!

エンブレムは少し微妙ですが、きちんとボディとは別色で、
ボディカラーがネットで見るよりもきれい。

しかもソーラーパネルつきのウィングまでついています。
ウィングは色差ししてないみたいですが、きちんと形が再現されていること自体に満足です。

やっぱりゼロは良くできていますね。

・・・もう置く場所がヤバいので、ゼロを買ったのは久し振りでした。
本当はデリカ・スターワゴンとかグロリアも欲しい・・・。

今回、サンバー・バンの青も欲しかったのですが、そっちはちょっと高かったので諦めました。
発売した2月より前に予約しておくべきでしたね・・・。
1月以前は色々と大変だったし、
2月はクソなことがあって凹んでいたので、頼んでる気分じゃなかった・・・。

サンバーは確かに好きだけど、クリッパーやミニキャブのほうが好きです。
クリッパーかミニキャブだったら、絶対予約してました。
・・・でも、サンバーも今となっては、けっこう欲しい・・・。

リーフ、サンバー・バン以外にも、86などが出ています。
今後はダットラや昔のローレルも出ます。

マッドスペシャルや最後のミニカ、ADバン最終型が出て欲しい。
期待してます。