こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

花火とマツダ・ラピュタ

今年も夏の風物たる花火を見れました。
やっぱりチョロQワンダフォーを思い出す。
あと、チョロQ3の夏は夜も。

あと、今年の夏もラピュタが放送されていましたね。また観ましたw
今年はバルス祭りなんてのもあったようです。
ラピュタ、二年に一度ぐらいはやっていませんか?
ムスカのセリフに毎回惚れ惚れするw

ラピュタと言えば、ムスカ、あるいはマツダラピュタ
車のラピュタはかなりレアな車の部類ですね。
今年は多分見てないです。去年も見てないかも。

新型ラピュタを今出せば、ラピュタ人気で以前よりも売れる気がするのですが、
もうKeiがないから復活は無理でしょうか。
・・・万が一、別の車で復活できるとすれば、フレア・ラピュタになるかもw
フレア・バルスやフレア・ムスカも捨てがたいw

フレアとかデイズとか、なんで軽の車名を統一したがるんだろう・・・。