こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ソリオとデリカD:2がマイチェンしました

去年の話です。

【ソリオ】
マイチェンでフロントバンパーの中央開口部がアルトのようになりました。
口の部分が広かった前期型よりもユルい顔になった印象。
今回は車名の変更はありませんでしたねw
グリルとヘッドライトは、一部グレードが青っぽくなったものを使用。

【ソリオ・バンディット】
ソリオと違い、顔の変更はなかったようです。
エクステリアのどこが変わったか調べてみると、
これまでボディよりも少し浮いて左右と中央でつながれていたウィングが、
ボディ上端とほぼ同じ位置の高さに来るウィングへと変わったことが判明しました。
これはソリオも同様の変更を受けてます。また、形も前期とは変わっています。

【ソリオ・ブラック&ホワイト供
Gリミテッドと違って、専用エンブレムつき。
ソリオと同様の変更&独自パーツで違いを強調。

【デリカD:2】
ソリオ同様、フロントバンパーのデザインの変更。
オプションのメッキグリルは良いんですけど、標準装備にしてやれよ、って思いました。
標準グリルの形は、前期型と同じでしょうか。
上のグレードはグリルがスケルトンからブルースケルトンになってます。