こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年初アキバ&ボンド・バグ

PCエンジン・ソフト&攻略本を売って、あまりの額の低さに悲しくなりました。
2014年初のアキバ行きは最悪でした。
去年の12月に行った時よりも道は混んでるし、
欲しくなるような良品も少なかったです。

一番買った物は、安いテレカ。400~800円ぐらいのものをいくつも。
2000円とかそれ以上のは、高くて手が出せません。

前回アキバに行った時に購入した恋姫無双のフィギュア、
なぜかどの店でも大量にあふれていました。なんででしょう?
せっかくなので、保存用に200円で同じフィギュアを買ってしまいました。

チョロQは、買いたいのもあったのですが、
売りに行った物の額が予想外に低過ぎたのが原因で、買えませんでした。
やっぱり、考えちゃうんですよね。
これをもし売る時になったら、10円になっちゃうんじゃないかと。

同人誌は、良いのを探すのがめんどい。
1冊も買わずに帰りました。

萌えも良いんですけど、やっぱり車。
帰ってから観た、名車再生クラシックカーディーラーズが良かった。
ボンド バグの回だったので、楽しみにしていましたw
オレンジ率が異常。
すっごい車だなーと改めて思いました。