こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

病院等でお金がかかる

病院に通って費やすお金。

非常に高く感じます。

ちょっと通うだけで一万突破は余裕。

戦後のトロリーバスのカラーの本、
ヴィンテージ・バスの小さな図鑑といった良質の洋書が
たった1200円で手に入るのを考えると、
病院に一回行くだけで何千円もかかるのはすごくムダに思える。

消費税の増税後、買い物でやたらお金がかかってます。
大きな文字で税抜き価格、小さな文字で税込み価格を書くのは卑怯。

消費税も上がって、他の政策もクソなのに、未だに政府の支持率が高いのは異常。
私は最初から支持してない。

自転車で病院から帰って愛車の屋根を見ると、やっぱ鳥のフン。デカいの二発。
あいつら撃ち殺したい。

体調も悪いし、仕事関係もキツいし、なんか色々と、どんどん下がっていく・・・。

・・・たまには、このコーナーで良い話を。

本、アルビオン&クロスレーのバスの本を買いましたw
前から狙っていたのが1500円以下だったので、すぐに購入。

アルビオンとクロスレーは一応、同じBL傘下になったものの、
あんまり関連がないメーカーです。
妙なカップリングですねw

最初のページに、父から子へのクリスマスプレゼントみたいなことが鉛筆で書かれていましたが、
こんなマニアックな本をクリスマスにもらっても、大半の子は喜ばないでしょう。
私が子供の時にもらったとしても、きっとキレるw

子に送るなら、ジャガートライアンフ辺りにしとけばいいのにw
せめて、バスにするならレイランドかAECでしょうよ。

子は関心がなかったのか、本の中の状態は良かったですw
前に買った同じシリーズの、レイランドのバスの本(図書館払下げ)よりもはるかにきれいでしたw

・・・鉛筆の字って、30年以上経ってもちゃんと残るんですね。

すごいな、鉛筆!

もちろん私の本になったので、鉛筆の字は消しゴムで消しましたけどね。

すごいな、消しゴム!