こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ジューク、マイナーチェンジ!

個性的なデザインで大人気、
日産カーラインナップ上でコンパクトカーとSUVのほうの両方にいるジュークが、
ついにマイナーチェンジしました。

デザインはボンネット上のコンビランプの形状など、細かい部分が変更となっています。

合わせて80周年スペシャルカラーリミテッドも登場。
前に出たリーフとキューブのそれと内容は同じ。

今回の目玉は、パーソナライゼーションという、
9色のボディカラーに4色のドアミラー&ドアハンドルを組み合わせることが出来る仕様でしょう。

ゴールドのボディに赤のパーツの組み合わせはさすがにヤバくて、
ルキノのカラーマジックを思い出しちゃいますw

赤ボディにシルバーを合わせたりするのは魅力的ですが、
パーツが黒だと、ドアハンドル黒の安車っぽく見えてしまいそうなのも、なんか微妙・・・。

赤+赤などの同色の組み合わせが不可なのも残念。
まあ、同じじゃノーマルグレードですしねw

オプションに別グリルはないものの、外見パーツはけっこう多めに用意されています。
さすが外見重視の車です。

色の組み合わせにちょっと否定的なことを書きましたが、
赤パーツの組み合わせも路上で見てみたいですねw