こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

使えねー業者

機械の耐久性が落ちた気がするけど、昔から、人間のほうの質も落ちてる気がする。

例:ユニック車保有とか言って誇大広告をネットに載せていた企業。

ここのテキトーな仕事にムカついた。

調べてみたけど、フランスではなく日本のユニックらしくて、
フランスの名車ユニックと本当に関係あるのか分からんまま。

この業者はそのユニックがあると言ってるだけでユニック本体とは関係はないけど、
大好きなユニック車まで嫌なイメージになってくる。

大したこと出来ないのに、儲けは確保する。

・・・ネットでこんなとこ、探すんじゃなかった。

使えねー業者ばっかだけど、使える業者ばかりだったら、
経済の伸びしろがなくなるから、これでいいのかな?
かなり納得いかないけど。