こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

コペンの2つめの情報を見たんだけど

スポーツカーのコペン、2代目。

1つめは、ローブといいうグレードで、
2つめはXPLAY→エクスプレイというらしい。
エクストレイルみたいなんだけどw

予定通り、SUVっぽいスポーツカーのようです。
TXトリッパーみたいなものでしょうか?

2代目コペンというと、着せ替えが出来ることが目玉だったのに、
エクスプレイは着せ替えが出来ないとの情報をネット上で発見。
確かに、ドアの形状が違うっぽかったので、その辺が気になっていました。
出来ないっていうのが、残念。

そう言えば、日産のエクサはアメリカではワゴンとクーペの着せ替えが出来たのに、
日本では出来ませんでしたね。

エクサとエクスプレイも名前が似てるw