こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

エクストレイルのモード・プレミアが戦列に加わる

まさかのニューバリエーションです。
セルボ・モードを思い出すw

今回、エクストレイルのバリエーションとして、
モード・プレミア、モード・プレミア・ハイブリッドが加わりました。

ハイブリッドのほうにハイブリッドのエンブレムがつくのと、
ハイブリッドのほうにデイタイムライトが標準でつく以外、二種類の専用外装は共通。

まず、注目すべきは、専用のフロントバンパー。スポーツカーみたいで、かっこいいですね。

車体下部はボディ同色になったことで、四駆風から都会風に。

専用のアルミホイールを履き、後ろのマフラーは2本出ていて、
これらもかっこいい演出になっています。

・・・3代目エクストレイルは、四角い二代目から変わり過ぎて、当初はダメかと思いましたが、
今では、これはこれで良いんじゃないかと思うようになりました。

モード・プレミアも、個性的で素敵です。

スカイライン・クロスオーバーのOPパーツのミッドナイトブラックグリルつき、
ジュークのパーソナライゼーションやニスモRS、
セレナ・ライダーブラックラインZZ(ダブルズィー)、
前後左右の下部にメッキパーツがつくウイングロード・スタイリッシュパッケージ、
リーフ・エアロスタイルなど、けっこう魅力的な車両が多いと思うんですけどね、日産。

今のところ、車を買い増すことはないですが、他社の車は日産以上にあり得ない。