こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

買った本の感想2014年7月~12月

2014年7月~12月に購入した本の感想。

バスィズ1945-1965:図書館の払い下げ。ハードカバーが図書館作w
古いからかヒドい状態の本でしたが、内容はそれなりに良かった。

ヴィンテージ・バス&コーチ:新品。戦後ぐらいのバスが色々。良かった。

ブリティッシュバスィズ・オブ・ザ1930ズ:1930年代のバスの本。
写真少なめでしたが、巻末に1930年代のバスのリストがあった。買って得でした。

ブリティッシュ・ロード・サービス:ヴィンテージ・バス&コーチが良かったので、
同シリーズの本、同じく新品を買ったのでしたが、こっちはいまいちでした。
BRSのバンが少なかったです。

スコッティッシュ・バスィズ:偶然、スコットランド独立投票より少し前に購入。
スコットランドで使われたイギリスのバス満載で、嬉しいサプライズ。

明治の輸入車:日本の書籍。今では知られていないような外車がたくさん。
カバーが染みだらけでしたが、満足。

ヴィンテージ・トラクター・アルバム:ラシュトン・トラクターが表紙w
ギャレットとかフォードソンといったトラクターは良かったけど、
英語多過ぎて解読出来ないし、興味ないのもけっこう多かった。

ロードサイド・カメラ:ヴェテラン・カーの本。
変な車ダンクレイに期待してたけど、言及は1ページのみでした。

コヴェントリー・マーク:コヴェントリーの車がいっぱいで、大満足。
でも大きいハードカバー。