こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

マツダの新型スクラム・ワゴン&バン

【新型スクラム・ワゴン】
ホームページ、PDFで済ませてるw

エブリイ・ワゴンとの違いは最近のマツダの軽と同様、エンブレム類のみ。

こいつは前からいたので、日産や三菱のやつよりも旧型の生産期間が長かったですw
それでも滅多に見かけませんでしたがw

スズキとつき合いが長いからか、日産や三菱じゃ設定されない、
グリルの三本線の一番下がメッキじゃない下位グレードがいます。

下位グレードはフォグランプやウィングがつかず、
ホイールはアルミではなくフルホイールカバー。


【新型スクラム・バン】
こっちもホームページでの情報はPDFでしたw

やっぱり他と同様、エンブレム類が違うだけ。

他のグレードとは異なるらしいバスターは、フルホイールカバーを履いています。
ワゴンに下位グレードのターボがあるからか、
ミニキャブ・バンのブラボー・ターボやNV100クリッパーのGXターボのような、
ターボはバンに設定されていないようです。