こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ねえダーリンZ「あれが抜け殻だよダーリン」

体力的にも精神的にも厳しいのに、常に仕事場で流れる歌。
止めて人雇えよと思うんですけどね。

あいかわらず、ウザいのとずっと流れているのばかり。
どうして君が泣くの?は流れてない。
でも、ねえダーリンは未だに流れています。
半年以上も流れるとか、おかしい。

みんな非常に頭にきているだろうと思うので、パロにしますw



もーう、だーれが、片付けるの?

バコッ!
(横になっているダーリンが蹴られる音)

ダーリン「今のは、痛かった・・・。今のは痛かったぞーーーーー!!」

バシーン!(女を殴る音)

こうか は ばつぐん だ!

あー、今、頭殴ったでしょ。

ねえダーリン、ねえダーリン、テメェだけは絶対許さねぇぇぇぇぇ!!

あーなんで好きになっちゃったんだろぉォォォォォッ!!

ダーリン「知るかバカヤローーーーー!!」

(素早い動きで消えたり出て来たりして連撃をし合う空中のバトルシーン)

(ドラ○ンボールZの戦闘のBGM)

(バトルを目の当たりにして驚くクリ○ンのどアップ顔)

(バトルを目の当たりにして驚くピッ○ロさんのどアップ顔)

www

・・・艦これはすぐ流れなくなったのに。
毎日流すなよ、ダーリン。