こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

グラハムとデイズ・ライダー

暇な人は、「1938 Graham」で画像検索を。

この前、デイズ・ライダーの白を見ました。
オプション扱いのデイタイムライトはついていませんでしたが、それでもじゅうぶんに良いです。
1938年のシャークノーズ・グラハムのように派手で、アメリカンで、かっこいいですよね。

デイズ・ライダーブラックラインは白か黒しか選べないためか、
デイタイムライト標準装備でお得でも、まだ路上では見てないです。

最近、スズキのアルト・ターボRSが出てネット上では盛り上がっていますが、
私はデイズ・ライダーやデイズ・ライダーブラックラインのほうがかっこいいと思います。

アルト・ターボRSはスポーツ仕様なのか高級にしたいのか分からない中途半端さがあり、
元のアルトよりかは良くなっているものの、元が悪いからどうにもならない。

NAとターボの両方が選べてデザインが素敵な
デイズ・ライダーやデイズ・ライダーブラックラインが、すっごいほしい。
借金なかったら、買ってたかもw

・・・NMKVって何してるんでしょうか?
最近出たの、Vセレクション+セーフティ(外見変更全くなし)だけだし。

他社が色々な軽を出しまくっている時期に新型車を投入しない。
作ったのはセミトールではなくフツーのワゴンとハイトワゴンのみ。
貨物車とワンボックスはOEM。
本当に期待はずれです。

標準系ベースでデイズ・アクシスや高級志向のデイズ・リゾートが出たら、
すぐにカタログを手に入れたいですねw