こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

この国ホント潰れろよ、と、ついでに歌

消費税8パーにしたバカども。

わけ分かんねえ金とりまくってるバカども。

その見返りで金を出す時は、
わけ分かんねえ複数の資料を必要として、わけ分かんねえ項目作って、
分かりづれぇ説明して、
それを終わらせるのを非常に困難なものとしている。

そりゃね、不正がないようにするのは当たり前だろうけど、
まともにやろうとしているやつにまでそれを強要してるのはおかしいんじゃねーの?

めんどくせーし、金取るし、この国ホント潰れろよ、と思うんですけど、
この国にもミニカやセミトール系を所有している人など、まともな人々はたくさんいるので、
クズどもだけ消滅してくれればいいですね。

やっと、ねえダーリンは流れなくなって数週間経った。
放送終了報告。ひゃっはーw
まだ、ウザいのはけっこうありますが。

クズは色々いるけど、
車道にいる自転車に対し爆音で脅した末に自転車は歩道走れよと言ってきたバイク乗りのクズや、
幅寄せしてきた車の運転者のクズに、
毎日二時間ごとに約束しまっすうとか流していたクズ。他多数。

精神的な苦痛はマジ負いたくないし、それが理不尽なら、なおさら。