こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

3車種寄せ集めの末に

キンドル電子書籍

スタンザFX、オースターJX、バイオレット・リベルタのすべて

を、買いました。500円w

スタンザFXって月間販売台数目標が5000台だったんですか。しゅごいw
今じゃ5000台以上売れる車なんて、相当少ないですよね。

この本、好きな3車種がいっぱいで良かったのですが、とんだ落とし穴がありました。
最後に載っているカタログは、3車種載せなければならないため、
本のページはたった四分の一でしたw

古いからか、近年のシリーズではいつも載っている試作車比較や
ディーラーOP紹介のページもなかったです。

まあ、3車種の登場時のカタログの縮小版が3つも手に入って500円なら、お得でしょうw