こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・ライダーもマイチェン

デイズ・ライダーもマイチェンしました。

グリルは同じ形状のようですが、フロントバンパーのデザインが大幅に変わったため、
かなり違って見えます。
オッティ・ライダーの前期型と後期型の違いは
サイドウィンカーがオレンジかクリアかしかなかったことと比較すると、かなりの変化ですねw

フロントバンパーの変更により、
前期のデイズ・ライダーよりも普通の車に近づいた印象の顔つきです。

グリルがダーククロムになったので、
多分、ライダーブラックラインはないのでしょう。
あと、バックドアの装飾のモールがオプションに格下げされたのも残念。

青や赤が選べるところは良い。

ライダーも魅力的で、それだけに標準系デイズのしょぼさが切ない・・・。