こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ボーダーブレイクのミニディスプレイフィギュア

イメージ 1

BORDER BREAK(ボーダーブレイク) ミニディスプレイフィギュア

セガ

ブレちゃん


・・・昔、アタリ社のブレイクアウトというブロック崩しがあったのを思い出しましたw
ブロック崩しの元祖です。今回と全く関係ないしw

今回のフィギュアは、「にいてんご」でも「ねんどろいどぷち」でもない
ディフォルメフィギュアですが、出来は良いです。

リサイクルショップのゴミ箱みたいなところに埋まっていた、
324円のものを発掘して買いましたw

元ネタは全然知らないのですが、元ネタよりもフィギュアのほうがかわいいと思います。
というか、初音ミクの仲間の金髪の子(あえて名前は言わない)に似てますw

私個人の趣味としては、ミクの仲間の子よりも、劣化板に見えるブレちゃんのほうが好きですw