こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

パジェロ・ミニ2台連続っぽい

この前、2代目パジェロ・ミニの赤エンブレムの初期型と白い後期が並んで走っていました。
初期型は緑でフォグランプ付バンパーガードと派手なビッグウィングもつけてました。

2代目パジェロ・ミニは長く作られたこともあり、細かい変更が何度もありました。
リアバンパーにテールランプが移動した中期型の後姿がかなり好きw

他の三菱軽のようにバリエーションは多く、ジープっぽい雰囲気のデューク、
丸目4灯で異質な印象のリンクス、
なぜか車高を下げてスポーティにした絶妙なスタイルのR、
それにオプションパーツ装備各車など、特殊なカテゴリーの軽だけあって、
面白いグレード&OPパーツ展開でした。

後期にはオプションパーツでフルメッキグリルとビレットグリルが存在。
2種も別グリルがあるって素晴らしい。