こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

熊本の大地震

異常なほどの大雨に、大雪。
急に暑くなったり、寒くなったりの異常な天気。
それに、異常な大地震

あの東北の大地震から5年経って、今度は熊本で大地震が発生しました。
震度7地震の後に本震があるという、異常な地震

遠く離れた私の家では影響はありませんでしたが、
やはりあの東日本大地震の揺れを思い出してしまいました。

・・・ブログ更新はどうしようか迷ったものの、このブログを止めたところで
余震が止まるわけでも倒壊した家屋が元通りになるわけでもないので、
勝手ながらも普通の内容でこれからも書いていくことにします。

今後も、私がまずい状況にならなければ、普通に書き続けていくということにします。
ご容赦下さい。

被災地で何か希望のあるようなことを、願います。