こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016年夏もクソだらけ

仕事は辞めたいのに、他にないからしかたなくやっている状態です。

少なくとも数ヶ月ぐらい前からずっと仕事の最下層に落とされているので、
これ以上劇的に仕事がヒドくなることはないのが、せめてもの救いでしょうか。

このまま下位健康のまま、生きていけるのか、超不安。

仕事場では、ウザイ歌。何度も流す悪質な行為。
「クズじゃねーか」はまた流れ続けているし、この前は「ソバが痛いよー」流れてた。
数週間前からの、魔法がどーのこーの言うキミボク歌がキモい。
これ、流れた最初の時から嫌いで、絶対長く流れるだろうなと思っていたら、マジで的中したw
歌ってる人、こんなの歌ってなかった気がするんだけど、どうでもいい。

チャタテムシどもも多いし、例のあの部屋も恐怖だし、偶数の年のクソ具合は恐ろしくヒドい。