こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

妖怪ウォッチの歌がウザい

話題の妖怪ウォッチとの出会いは、
アマゾンでゲーム&ウォッチを検索していた時でした。

ゲーム&ウォッチ懐かしすぎるwww
って人がいたら嬉しいですw

あの時は、まだ今ほどのブームではなかったかと思います。
もちろん妖怪のほうですよw

今では、時計の商品の評価をアマゾンで見ると、
みんな値段のことしか書いてないというほどの人気ですw
転売がすさまじいことになっとるw

あと、類似品として某妖怪漫画のキャラクターが描かれた妖怪ウォッチを、
孫に間違て買っちゃうお年寄りがいるとかいないとかw
確かに妖怪ウォッチなんですけどねw

で、仕事場の有線で流れてる妖怪ウォッチの歌が、ものすごくヒドいんですよ。
しかも、もうかなり長い期間、流れてます。
これならまだ、絶頂期には4曲流れてたアナと雪の女王のほうがいい。

最初は妖怪ウォッチの歌だと知らず、
ずっとひっでぇ歌が流れてると思って検索して、妖怪ウォッチの歌だと知りました。
初めはヘラヘラポンって連呼してるのかと思ったら、ゲラゲラポーらしい。
ウザイ歌筆頭の灰色のカラスみたいに、必要以上に連呼。
もうやめてほしい。イラッとくる。

この歌のアニメでの動画見たら、ヒドくて吹いたw
ジャパネットたかたのCMのほうがずっとおもしろいですねw
電卓とノートパソコンが同じ大きさで、しかも左右でバク転するしw

有線はラップ率は高いし、しかもそれらのラップは大抵クソ。
リクエストになったら灰色のカラスとか約束しまっすうとか、
まだいつものゴミ歌が流れているのかもしれない。

・・・有線、良い歌も流すんだけど、下の下が流れる率が高いので、
コスト削減で放送をストップしてほしい。

クソばっか流れると、仕事がんばれない。