こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

一部のひいきを感じる

仕事場の放送で流れている歌の半分ぐらいはヒドいのですが、
中でも一部のヒドい歌は、何週間~何ヶ月も前から毎日2時間ずつ、
しつこく流れていて、マジでウザいです。

トゥルットゥットゥッ:「愛してるの言葉じゃー足りないくらい君が好き」と、
愛してるという言葉の価値を下げているにもかかわらず、
直後に「愛してるの言葉を100万回君に送ろー」。100万回言えば足りるのかよ?

神様お願いだよぉ:こっちは、長期間流れてなければ良かったのですが・・・。
でも、ツッコミどころがある笑える歌。
「世界中で一番かっこ悪いやつだと誰かが僕を笑い飛ばしたとしてもー」。
お前かっこわりーよ、ぐらいならいたとしても、これはいないでしょ。
世界中で一番かっこ悪いやつだ、なんて、あまりにもピンポイントすぎる(笑)。
あと、神様にお願いしていることよりも、
自分で~するからって言っている部分のほうが困難なような気がする(笑)。